営業で結果を出すには、仕組みがあります!
私たちは仕事をするとき、お客様の満足を考え行動しようとしています。お客様の本当の心配事は何なのか?求めている事とその解決策は何かという点に、注力して日々動いています。
そしてお客様のことを考え、提案したにもかかわらず実行していただけず、上手くいかないときはいろいろと悩むものです。
「何が上手くいかなかったのだろう?」「どこが悪かったのだろう?」「タイミングだったのか?相手との相性だったのか?」など原因を探します。
「どうして売れる営業と売れない営業がいるのか」「どうして上手く伝わる相手を伝わりにくい相手がいるのか」あなたは分析したことがありますか?
そこには、とても重要なことがあるのです。
実は「上手く結果を出している人は同じプロセスで行動している」ということです。
自分が営業で結果を出しているときはそのプロセス通りに動いています。そして上手く結果を出せてないときはこのプロセスからズレています。
私たちがどのように上手く結果をだしているのかを
- スキルの面
- 心の面
の両面にある仕組みからお伝えしていきます。
スキルと心は、両輪です。スキル本を読んでも行動に移らないのは心のバランスが取れてないからであり、心からの想いがあってもスムーズにいかないのはスキルが必要なタイミングで活用できていないからです。
これを学び進めていくうちに何が必要だったのか、またどうのようにして上手くいくのかがわかり、行動でき、今後の営業や人生は目標を立てた時から上手くいくようになります。
皆さまの日々の営業が加速し、お客様に届く日が来ることが楽しみです。
<こんな方におすすめ>
- ☆ 売り上げを上げたい
- ☆ 目標を実現したい
- ☆ 自己成長したい
- ☆ 潜在能力を有効に活用したい
- ☆ コミュニケーション能力を上げたい
- ☆ ネガティブな自分を変えたい
- ☆ 感情のコントロールを上手にしたい
- ☆ ブレない自分になりたい
- ☆ 人間関係を楽にしたい
- ☆ 行動力を上げたい
- ☆ リーダーシップを発揮したい
- ☆ 何となくの不安から解放されたい
- ☆ 自分軸を明確にしたい
- ☆ クライアントのニーズを引き出せるようになりたい
- ☆ 部下を上手に育てたい
- ☆ 思いが伝わる話し方をしたい
- ☆ 相手にあったプレゼンテーションをしたい
など
<カリキュラム例>
- ☆ 信頼関係はこうして作る
- ☆ 人によって違う脳タイプ
- ☆ タイプの違いは商談の順序が決めて
- ☆ 商談を決定づける価値観の引出す方法
- ☆ 感情のコントロールの仕方を知る
- ☆ 目標達成の鍵を知る
- ☆ 問題解決に至る効果的質問
- ☆ 問題の本質を引出す方法
- ☆ 葛藤を解決する方法
- ☆ 相手の中から答えを引出す方法
など
研修は、ご希望によりアレンジ致します。
詳しくは、以下のフォームよりお問い合わせください。