人が離れるリーダーの条件 〜人が育つ7つのプロセス〜 掲載されました!

企業や組織においていつの時代も大切なのは人材だと思います。

入社しても短期で辞めたり、思うように行動しなかったり、心が病んだり。

どのようにすれば人が育つのか。

公益財団法人 日本賃貸住宅管理協会で
『人が離れるリーダーの条件 〜人が育つ7つのプロセス〜』
というタイトルで「心理の面から実践行動まで」のことをお話しさせていただいたことが掲載されていました。

皆さんとても熱心に前のめりになって聴いておられる姿から、興味関心の大きさを感じます。

・人をダメにする言動とはどういうものなのか。
・自分はリーダーとしてどのような育て方の癖があるのか。
・どのようにすれば自立する人が育つのか。

リーダーとして知るということは、とても大切なことだと思います。
そしてこの大切な心理と行動の関係性を伝え続けていきたいと思います。

そして「心理と実践行動まで」お伝えするセミナーがこちらです。→「人が活きる組織実践塾」~今よりもっといい会社にしたい!~
是非ご参加ください。

ライン

「心の育成」セミナー・研修・講演・カウンセリングのお問い合わせは、こちら ↓ からどうぞ。

     *は、必須項目です。

    〔 お名前* 〕

    〔 会社名 〕

    〔 お問い合わせ項目* 〕

    研修依頼講演依頼カウンセリング健康企業風土のための心理学講座心のしくみ塾特性セミナー人活セミナー理念セミナー性格検査 MBTIこころの勉強会お金に関する『心の取扱説明書』然現心還(心理・筆跡「本質」セッション)その他のご質問やお問い合わせ

    〔 メールアドレス* 〕

    〔 ご依頼・ご質問・お問い合わせ内容 〕

     確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。
     確認できましたら「確認」にチェックを入れて、「上記の内容で送信する」ボタンをクリックしてください。

     確認