【心の育成・教育】 “運” て何ですか?

運が良いとか悪いとか聞くことがあります。

現れた結果に “運” という判断基準を付けているということ。

“運” が悪いと意味づける意図は何ですか?

“運” を明確にしてみたら

“運” をつくる行動をし始め

“運” を運んでくることも、運ばれてくることも可能です。

“運” が良いという人はそれなりの言動を起こし

どのような結果でも

その中に “運” が良いと思われるポイントを見つけ

傍からは強引に見えても “運” が良いと意味づけています。

意味づけが感情を変え、行動を変え、人生を変えていきます。

無意識にあるものを意識化することは大切なことです。

またひとつ目の前に現れる出来事にどのように意味づけますか?

ライン

ご感想やお問い合わせは、こちら ↓ からどうぞ。

 *は、必須項目です。

〔 お名前* 〕

〔 会社名 〕

〔 お問い合わせ項目* 〕
研修依頼講演依頼カウンセリング人が活きる組織実践塾心のしくみ塾人活セミナー理念セミナー性格検査 MBTIこころの勉強会お金に関する『心の取扱説明書』然現心還(心理・筆跡「本質」セッション)その他のご質問やお問い合わせ

〔 メールアドレス* 〕

〔 ご依頼・ご質問・お問い合わせ内容 〕

 確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。
 確認できましたら「確認」にチェックを入れて、「上記の内容で送信する」ボタンをクリックしてください。

 確認